乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

2019-01-01から1年間の記事一覧

『2019年の競馬予想結果』〜85日目!

このブログを始めたのが2019年8月10日。 現在、2019年12月30日。 約4ヶ月ちょい、競馬の事とかバイクの事とか更新して今日で85回目の記事。 バイクの事をメインに書こうとブログを開始したのですが、毎週の競馬の重賞の予想が殆どになってしまってます。 一…

『ホープフルステークス G1 2019』予想結果〜84日目!

今日は昨日行われた2019年最後の中央競馬のG1『ホープフルステークス』の予想の結果を書きます。 私の予想はこちらでした↓ 買い方はいつも通りの3連複の軸一頭で、 ◎ ワーケアを軸に相手は内から、 01 ブラックホール 02 コントレイル 03 ブルーミングスカイ…

『ホープフルステークス G1 2019』予想〜83日目!

本日はいよいよ2019年競馬開催の最後の日でG1 ホープフルステークスが行われます。 個人的には最後は有馬記念で終わって欲しいです。 最後に当てて2019年を締めくくりたいです。 年末の忙しい中なので、早速予想の方を書きます。 本命◎は、07 ワーケア です…

『有馬記念 2019 G1』予想結果〜82日目!

遅くなりましたが、今日は日曜日に行われた『有馬記念』の予想の結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ ◎ 02 アーモンドアイの軸一頭での3連複。 相手は内から、 02 スワーヴリチャード 03 …

『有馬記念 2019 G1』〜予想〜 81日目!

本日は、いよいよ明日行われる『有馬記念』の予想を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 明日はM-1もあるので、自宅でのんびりとテレビ観戦予定なので、当日の状態にも注意ですし、なによりも雨予報ですね。☂️ 降るのは…

『朝日杯フューチュリティステークス 2019 G1』〜予想結果〜80日目!

今日は昨日更新した『朝日杯フューチュリティステークス』の予想結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ 買い目は◎サリオスの一頭軸の3連複で 相手は内から、 01 ジュンライトボルト 02 ビア…

『朝日杯フューチュリティステークス 2019 G1』〜予想〜79日目!

今日は明日行われるG1『朝日杯フューチュリティステークス』の予想を書きます。 TV観戦の予定ですが、天気も良さそうなのでバイクで出掛けるかもなので、先に予想を書いておきます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- それでは明…

『阪神ジュベナイルフィリーズ G1 2019』〜予想結果〜78日目

今日は日曜日に行われた『阪神ジュベナイルフィリーズ』の予想結果を書きます。 私の予想はこちらでした↓ 本命◎ 02 ウーマンズハートを軸に3連複。 相手は内から、 04 レシステンシア 06 クリスティ 07 ロータスランド 09 マルターズディオサ 10 クラヴァシ…

『阪神ジュベナイルフィリーズ G1 2019』予想〜77日目!

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 今日は明日行われる2歳牝馬のG1『阪神ジュベナイルフィリーズ』の予想を書きます。 師走の忙しさも相まって、バイクでお出掛け出来る状況では無いです。 ホンマ年末ってだけで忙しいし、頑張っ…

『チャンピオンズカップ G1 2019』予想結果〜76日目!

今日は昨日行われたG1『チャンピオンズカップ』の予想の結果を書きます。 やはり土曜日の高校時代の同級生との忘年会は話し尽きず、始発で帰る結果に。 流石に朝帰りは厳しいです。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 帰宅と同時…

『チャンピオンズカップ G1 2019』日曜日の重賞予想〜75日目!

今日は明日行われる『チャンピオンズカップ G1』の予想を書きたいと思います。 今日は高校時代の同級生との毎年行われる11月開催の忘年会があるので、明日の朝は死んでる可能性が大なので、忘年会へ行く前に更新しておきます。 明日は仕事が休みなので、TV観…

『ジャパンカップ 2019 G1』〜予想結果〜74日目!

今日は日曜日に載せた『ジャパンカップ』の予想の結果を書きます。 私の予想はこちらでした↓ 本命◎は、 01 カレンブーケドールです。 最内枠で53キロ。 先行して粘り込みに期待です。 相手対抗○は、 05 スワーヴリチャードです。 この舞台で去年2着。 ハーツ…

『ジャパンカップ G1 2019』日曜日の重賞予想〜73日目!

今日はジャパンカップですね 混戦です。 何が勝ってもおかしくないと思います。 馬場状態も良く無いし、非常に予想が難しいです。 今日は家でTVで観戦出来そうなので、ギリギリまで悩むと思います。 一応現時点での予想を書きます。 本命◎は、 01 カレンブー…

『ホットレザーメカニックグローブ』〜72日目!

ハーレー1200アイアン用に新しいグローブを購入しました‍♂️ デザインに一目惚れ 暖かくは無いです。 【送料無料!】日本未発売!米国直輸入!セール価格! ホットレザー スケルトン メカニック グローブ [Skeleton Mechanics Gloves] メンズ 黒 スカル 骸骨 手 …

『マイルチャンピオンシップ G1 2019』〜予想結果〜71日目!

昨日は京都競馬場でG1マイルチャンピオンシップが行われました。 良い天気だったので、愛車アイアンに乗って現地まで行って来ました。 私の前日予想はこちらでした↓ 買い目は3連複の軸一頭。 01 ダノンキングリーを軸に相手は内から、 05 インディチャンプ 0…

『マイルチャンピオンシップ G1 2019』日曜日の重賞予想〜70日目!

明日は京都競馬場でG1 マイルチャンピオンシップが行われます。 先週同様、京都の事務所で少し仕事をして現地観戦予定です。 明日はバタバタするので前日予想を書きます。 明日の本命は、 ◎ 01 ダノンキングリー です。 横山典さん久々のG1勝利期待してます…

『エリザベス女王杯 G1 2019』〜予想結果〜69日目!

昨日は愛車のアイアン1200で朝から京都の事務所へ行き、午前中に事務仕事を終わらし昼から京都競馬場へ行って来ました 現地観戦っていつ振りやろー?って考えたら、アーモンドアイが勝った2018年の桜花賞以来でした。それは阪神やし、京都と言えばいつ振りか…

『エリザベス女王杯 G1 2019』日曜日の重賞予想〜68日目!

明日はエリザベス女王杯ですね。 実は私の会社の京都営業所の事務所が京都競馬場から車で15分くらいの所なので、朝一から仕事を兼ねて京都の事務所へ行って、昼前から京都競馬場で久々の現地観戦へ行く予定です 明日は仕事も込みで、バタバタしそうなので、…

スポーツスター 1200アイアン アンダーミラーカスタム〜67日目!

この間、初回点検へディーラーに行って来ました。 ※ 過去記事に初回点検の詳細を書いてます。 よろしければそちらもどうぞ。 納車の際にミラーを下向きに付けたい!と相談した所、左右逆に付ければ下向きに出来ますよ。との事。 もちろん知っていたのですが…

『たまごかけごはんの店 玉の助』〜66日目!

先日の日曜日は休日だったので、前日の少し呑みすぎた重たい身体を無理矢理起こして、せっかくの休日で天気も悪くなかったので、前に一度テレビで見た事のある『たまごかけごはんの店 玉の助』へ行って来ました。 ナビを確認すると自宅から約1時間30分くらい…

『アルゼンチン共和国杯 G2』〜予想結果〜65日目!

昨日は休日で軽く走って来ました。 その件は又後日に書きます。 今日は昨日行われた、『アルゼンチン共和国杯』の予想結果を書きます。 私の予想はこちら↓ 買い目は、07 ムイトオブリガードを軸に3連複の一頭軸で相手は内から、 01 アフリカンゴールド 02 タ…

『アルゼンチン共和国杯 G2』〜日曜日の重賞予想〜64日目!

今日は休日で天気も良いので、お昼ご飯を食べに一人で走って来ます。 その前に本日の重賞予想を書きます。 今日は秋のG1シリーズの中休み。 G1は無いので単純に重賞の予想を書きます。 みやこステークスとアルゼンチン共和国杯が行われますが、みやこステー…

スポーツスター 1200アイアンの初回(1ヶ月)点検の費用〜63日目!

先日の休日で我が愛車、スポーツスター 1200アイアンの初回点検に行って来ました。 初回点検は納車後1ヶ月。 納車が2019年9月15日。 本日は2019年10月26日。 走行距離は点検時で874キロです。 1ヶ月ちょい経ちましたので初回点検へディーラーへ持って行きま…

『天皇賞 秋 2019 G1』予想結果。〜62日目!

今日は昨日行われた、G1天皇賞 秋の予想の結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした↓ 02 アーモンドアイを軸に 相手は内から。 04 スワーヴリチャード 05 アエロリット 08 マカヒキ 09 ダノンプレミアム 10 サートゥルナーリア 14 ワグネリアン 16…

『天皇賞 秋 G1 2019』日曜日の重賞予想。〜61日目!

今日は明日行われるG1 『天皇賞 秋 2019』の予想を書きたいと思います。 豪華メンバーですよね。ワクワクします。 天気はともかく馬場状態はどーなんやろ。JRAの馬場発表って微妙ですよね。 関東はかなり降った様なので力の要る馬場だとは思います。 ヒモは…

弾丸!淡路島ソロツーリングで淡路島バーガーを食べる〜60日目!

行って来ました。淡路島。 休日で夕方まで時間が空いていたので、以前から行きたかった淡路島へ。 目的は淡路島バーガーを食べる事。 距離を調べると私の住んでる地域から約120キロ程。 今週末はアイアンの初回点検。 初回は800キロでオイル交換なので、現在…

今日は走るよ〜59日目!

日付変わって本日、10/23水曜日。 明日10/24の木曜日は仕事が夜中スタートの内容なので、23日の水曜日は朝から空いている。 天気はまぁまぁ良好の予報。 思い立ったが吉日。夕方は整骨院の予約があるので、それまでに軽くツーリングへ行きます! 今週土曜日…

『菊花賞 G1 2019』予想結果。〜58日目!

今日は日曜日に行われたG1『菊花賞』の予想の結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした。↓ はい。明日の菊花賞の本命は、13 ヴェロックスです。 皐月賞、ダービーと惜しい競馬で、明日はG1獲りの大チャンス! まぁ普通に勝つと思ってます。 本命が…

『菊花賞 G1 2019』日曜日の重賞予想〜57日目!

本日は明日、行われるG1『菊花賞』の予想を書きたいと思います。 凄い難解ですね。 皐月賞馬のサートゥルナーリア、ダービー馬のロジャーバローズ不在の菊花賞。 まぁ当然、1番人気は皐月賞、ダービーでも好走したヴェロックスですね。 安定感抜群でここでは…

『秋華賞 G1 2019』予想結果。〜56日目!

今日は土曜日に予想して日曜日に行われた秋華賞の予想の結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした。↓ それでは明日の本命。 迷いましたが、逆らえないかな。と。 ◎は01 ダノンファンタジーです。 枠も良いし軸にはやはりこの馬かな。と、勝ち切る…