乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『アルゼンチン共和国杯 G2』〜予想結果〜65日目!

昨日は休日で軽く走って来ました。

その件は又後日に書きます。

 

今日は昨日行われた、『アルゼンチン共和国杯』の予想結果を書きます。

私の予想はこちら↓

買い目は、07 ムイトオブリガードを軸に3連複の一頭軸で相手は内から、

 

01 アフリカンゴールド

02 タイセイシャトル

04 アイスバブル

05 ルックトゥワイス

09 ノーブルマー

13 ウインテンダネス

 

の6頭の合計15点で。

 

結果は的中🎯

f:id:xl1200nsiron:20191103235930j:image

 

出掛けてたので、帰宅後レースを動画で確認。

 

いやー。痺れましたね。典さんの騎乗🙆‍♂️

上手くハマった感はありましたが、素晴らしい騎乗でした。

予想の本命が1着だとやはり嬉しいです😆

 

今回は結局2番人気に推されましたが、これからも馬も典さんも応援してます📣

次走は何処なんでしょうか?

器用そうだし、個人的には有馬記念で走って欲しいです。

 

来週はG1『エリザベス女王杯』が行われます。

天気や仕事の状況にも寄りますが、一応休日の予定なので、我が愛車のアイアン1200で現地観戦に行こうかな。と思ってます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。