乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『阪神大賞典』〜予想結果。109回目!

今日は日曜日に行われた『阪神大賞典』の予想結果を書きたいと思います。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした。↓

本命◎は、10 ユーキャンスマイルです。

 

買い目は、10 ユーキャンスマイルを軸に3連複。

相手は内から、

01 レノヴァール

02 メロディレーン

03 ムイトオブリガード

06 メイショウテンゲン

07 ボスジラ

09 キセキ

 

までの6頭。15点の買い目です。

 

 

結果はハズレ✖️

本命のユーキャンスマイルは無事に1着だったのですが、2着に来たトーセンカンビーナを買ってませんでした。

残念です。

 

キセキはやってくれましたね。

あの出遅れで道中押し上げるレース運びはどーなんかな?と思いました。

まぁ次走少し人気を落としてくれれば買いかも知れませんね。

 

次回はいよいよ高松宮記念です。

少し時間を掛けて予想したいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。