乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『日経新春杯』〜予想結果。91日目!

今日は昨日行われた『日経新春杯』の予想の結果を書きたいと思います。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

土曜日に飲み過ぎて完全に日曜日は死んでました。

一度起きた際に予想を書いて、また寝て夜に動画をチェックしました。

悔しい結果となりました。

 

私の予想はこちらでした↓

本命◎は、07 タイセイトレイルです。

買い目は、 本命◎を軸に3連複で、

相手は内から

01 メロディレーン

02 レッドジェニュアル

04 レッドレオン

05 チェスナットコート

06 モズベッロ

11 サトノガーネット

13 アフリカンゴールド

 

までの7頭。21点です。

 

結果は本命◎のタイセイトレイルが4着で外れてしまいました。

 

最後3着あるか!って思ったけど、道中の位置取りが少し後ろ過ぎた感がありましたね。

 

残念でした。

 

また週末に予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。