乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『中山記念』日曜日の重賞予想〜102回目!

明日は『中山記念』です。 が、コロナの影響で色々自粛モードです。 少しでも早く日常に戻る事を願っております。 一応明日の予想を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 本命は03 ダノンキングリーです。 買い目は◎03ダ…

『フェブラリーステークス G1』〜予想結果。101回目

今日は土曜日に予想を書いた、『フェブラリーステークス』の結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 夜勤明けて死んでましたが、なんとか14時に眼を覚まし、新聞見ながらテレビ観戦。 矢作調教師の自身満々な発言に不…

『フェブラリーステークス G1 』日曜日の重賞予想〜100日目!

今日の夜も夜勤。 今月あと今日入れて2回で夜勤も終了、もー少し頑張ります。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 明日はG1今年初ですね。 『フェブラリーステークス』が行われます。 明日帰って来てからどーなるか解らないので、…

『京都記念』〜予想結果。99日目!

今日は土曜日に予想を書いて、昨日行われた重賞『京都記念』の予想結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ 明日の本命◎は、01 カレンブーケドールです。 買い目は◎01カレンブーケドールを軸…

『京都記念』日曜日の重賞予想〜98日目!

今日も今から夜勤へ向かうので、その前に明日行われる『京都記念』の予想を書きます。 クラージュゲリエが取消で寂しい9頭立てになりました。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- ここ最近当たってないので、明日こそわ。 の強い気…

『東京新聞杯』〜予想結果。97日目!

今日は土曜日に予想を書いて、昨日行われた『東京新聞杯』の予想結果を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ それでは明日の本命◎は、 02 ヴァンドギャルドです。 買い目は、02 ヴァン…

『東京新聞杯』日曜日の重賞予想〜96日目!

今日は明日行われる『東京新聞杯』の予想を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 今月の土曜日は全て夜勤なので、日曜日は寝てる可能性が高いので、なるべく前日に予想を書きたいと思います。 それでは明日の本…

『根岸ステークス』〜予想結果。95日目!

今日は先日行われた、『根岸ステークス』の予想結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ 本命◎は、03 ミッキーワイルドです。 買い目は本命◎ 03 ミッキーワイルドを軸に3連複で、相手は内から…

『根岸ステークス』日曜日の重賞予想〜94日目!

2週続けて本命馬が4着の悔しい結果になりましたので、2月の初戦は当てたいと思います。 シルクロードステークスはかなり難しいので、根岸ステークス予想を書きたいと思います。 かといって根岸ステークスも悩みます。 早速ですが、 本命◎は、03 ミッキーワイ…