乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『京都記念』〜予想結果。99日目!

今日は土曜日に予想を書いて、昨日行われた重賞『京都記念』の予想結果を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした↓

明日の本命◎は、01 カレンブーケドールです。 買い目は◎01カレンブーケドールを軸に3連複。

相手は内から、

04 アメリカズカップ

05 ステイフーリッシュ

06 アルメリアブルーム

07 クロノジェネシス

09 ノーブルマー

までの5頭。

10点の買い目です。

 

 

結果は的中🎯

本命◎のカレンブーケドールが2着でした。

久々に当たりました。

 

勝ったクロノジェネシスは強かったですね。

太く見えたし、距離も長いと思ってました。

これから何処のレースに使うのか楽しみですね。

 

レンブーケドールは安定感はあるのですが、勝ち切れない印象です。

ドバイ遠征で騎手次第で勝ちパターンを見つけて欲しいですね。

 

いよいよ次は2020年初のG1『フェブラリーステークス』です。

土曜日は夜勤なので、夜勤前には予想を書きたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。