乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『AJCC』〜予想結果。93日目!

今日は昨日予想した『AJCC』の予想結果を書きたいと思います。 今週も悔しい結果になりました。 私の予想はこちらでした↓ 早速、本命◎は、03 ミッキースワローです。 本命を軸に3連複。 買い目は相手は内から、 01 ウラヌスチャーム 02 ラストドラフト 05 ス…

『AJCC』日曜日の重賞予想〜92日目!

昨日、一昨日と友達が東京から遊びに来てて、ガッツリ呑んで、めっさシンドイです。 本間、程々に呑む事を覚えないとアカンっす。 予想書いて、又寝ます。 今日は『AJCC』の予想を書きます。 早速、本命◎は、03 ミッキースワローです。 本命を軸に3連複。 買…

『日経新春杯』〜予想結果。91日目!

今日は昨日行われた『日経新春杯』の予想の結果を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 土曜日に飲み過ぎて完全に日曜日は死んでました。 一度起きた際に予想を書いて、また寝て夜に動画をチェックしました。 …

『日経新春杯』日曜日の重賞予想〜90日目!

昨日は呑みすぎて、完全に二日酔いなので、さっさと予想書いて又寝ます。 本日は『日経新春杯』の予想です。 本命◎は、07 タイセイトレイルです。 買い目は、 本命◎を軸に3連複で、 相手は内から 01 メロディレーン 02 レッドジェニュアル 04 レッドレオン 0…

『シンザン記念』〜予想結果。〜89日目!

今日は昨日行われた『シンザン記念』の予想の結果を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ 買い目は、 ◎ 01 サンクテュエールを軸に3連複。 相手は内から、 03 コルテジア 04 タガノビ…

『シンザン記念』日曜日の重賞予想〜88日目!

本日は明日行われる『シンザン記念』の予想を書きたいと思います。 少し天気が微妙ですね。☂️が少し降るかもです。 頭数も少なく少し寂しいですが、過去のシンザン記念からは後のG1馬が沢山出てます。 今年はどうでしょうか? 早速、明日の本命◎は、 01 サン…

『京都金杯』『中山金杯』予想結果〜87日目!

今日は先日行われた中央競馬の東西の金杯の予想の結果を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ まずは『中山金杯』から、 本命◎は、03 クレッシェンドラブ です。 ◎03 クレッシェンドラ…

『京都金杯』『中山金杯』〜日曜日の重賞予想〜86日目!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 競馬やバイクについて今年もブログを更新して行きたいと思います。 あくまでも自分の為の備忘録のつもりですので、過度な期待等はご遠慮下さい。 今年は例年に比べてノンビリとお正月を過…