乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『読売マイラーズカップ』〜予想結果。121回目!

遅くなりましたが、前回予想した『読売マイラーズカップ』の予想結果を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした↓ 買い目はいつもと変えて、 01インディチャンプを軸に馬連で。 相手は内か…

『読売マイラーズカップ』〜日曜日の重賞予想。120回目!

明日行われる『マイラーズカップ』の予想を書きます。 コロナの影響は深大ですが、競馬の開催は唯一の救いです。 早く日常に戻って欲しいですね。 それでは明日の本命◎は、01インディチャンプです。 ここでは負けれないでしょう。 去年のマイルチャンピオン…

『スポーツスター 1200アイアンのウインカー交換』〜カスタム費用。119回目!

今日は少し前に書いて放ったらかしてた愛車のスポーツスター1200 アイアンの6ヶ月点検時にカスタムしてもらったウインカーの話し。 前後のウインカーをケラーマンのバレットアトーに変えて貰いました。 自分でも出来なく無いかな。と思ってたのですが、電気…

『皐月賞 G1』〜予想結果。118回目!

今日は遅くなりましたが、日曜日に行われたG1『皐月賞』の予想結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした。↓ それでは明日の本命です。 ◎は01コントレイルです。 サトノフラッグとサリオスにも◎を着けたいですが、一応前日予想では01コントレイルに…

『皐月賞 G1』〜日曜日の重賞予想。117回目。

明日は『皐月賞』ですね。 非常事態宣言から10日。 なんとか競馬は開催してくれてるので感謝です。 呑みにも行けず。ツーリングも無理。 とにかく仕事以外は今は家でジッとしてます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 明日も一…

『桜花賞 G1』〜予想結果。116回目!

今日は昨日行われたG1『桜花賞』の予想結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした。↓ 明日の本命は、04 サンクテュエールです。 買い目はいつも通り、本命04サンクテュエールを軸に3連複。 相手…

『桜花賞 G1』〜日曜日の重賞予想。〜115回目!

私の住む大阪は自粛規制なので、明日は休みなので、ノンビリ競馬を楽しみたいと思います。 明日は桜花賞、3歳牝馬なので当日の状態や馬体重も注目です。 難しい一戦ですけど頑張って当てたいと思います。 明日の本命は、04 サンクテュエールです。 買い目は…

『大阪杯 G1 』〜予想結果。114日目!

今日は昨日行われた、G1『大阪杯』の予想結果を書きます。 私の予想はこちらでした。↓ 買い目は ◎05ラッキーライラックを軸に3連複。 相手は内から、 03 ブラストワンピース 04 ワグネリアン 07 ステイフーリッシュ 08 ダノンキングリー 12 クロノジェネシス…

『大阪杯 G1 』日曜日の重賞予想〜113回目!

本日は『大阪杯』が行われます。 今日は日曜出勤なので、先に予想を書いておきます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 本命◎は、05 ラッキーライラックです。 買い目は◎05ラッキーライラックを軸に3連複。 相手は内から、 03 ブ…