乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『皐月賞 G1』〜予想結果。118回目!

今日は遅くなりましたが、日曜日に行われたG1『皐月賞』の予想結果を書きたいと思います。

 

私の予想はこちらでした。↓

それでは明日の本命です。

◎は01コントレイルです。

サトノフラッグとサリオスにも◎を着けたいですが、一応前日予想では01コントレイルにします。

三頭ボックスの馬連とワイドで山盛り買うかもです。

買い目的にはいつも通り◎の3連複の軸一頭で、相手は内から、

03 コルテジア

05 サトノフラッグ

07 サリオス

11 クリスタルブラック

13 ダーリントンホール

15 ラインベック

17 ヴェルトライゼンデ までの7頭。

 

21点の買い目です。

 

結果は本命◎のコントレイルが勝ったものの、3着のガロアクリークを入れて無くて外れてしまいました。

残念です。

 

コントレイル強かったです!

スタートしてアレ?って思ってたのですが、4コーナーでは外目廻してあの勝ち方ですから、相当なモンやな。と。

ダービーも楽しみです。

 

今週はG1はお休みですが、また土曜日か日曜日に予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。