乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『スポーツスター 1200アイアンのウインカー交換』〜カスタム費用。119回目!

今日は少し前に書いて放ったらかしてた愛車のスポーツスター1200 アイアンの6ヶ月点検時にカスタムしてもらったウインカーの話し。

 

前後のウインカーをケラーマンのバレットアトーに変えて貰いました。

自分でも出来なく無いかな。と思ってたのですが、電気系は苦手なので、点検時にディーラーでお願い致しました。

 

皆んな気になるカスタム費用を備忘録として書いて置きます。

※お店に寄って工賃等の設定が違うと思いますのであくまでも参考程度にお読み下さい。

 

まずフロントから。

取り付けてもらったウインカーはこちら↓

ケラーマン 汎用 Bullet Atto/バレット アトー(マットブラック/スモーク) メーカー在庫あり Kellermann

価格:9,460円
(2020/4/25 17:38時点)
感想(0件)

写真はこちら↓

f:id:xl1200nsiron:20200425175340j:image

※以下は請求書からの転用です。

●ケラーマン ウインカー KM153-100

数量2 単価 ¥9526- 合計¥19052-

●ウインカーステー KM152-754

数量1 単価 ¥1936- 合計¥1936-

●フロントウインカー用レジスター 

KM123-952 数量2 単価 ¥836- 合計¥1672-

●ウインカー取付変換アダプター

KM152-852 数量2 単価¥1056- 合計¥2112-

 

フロントは以上です。

 

次はリアウインカーはこちら↓

ケラーマン 汎用 Bullet Atto DF/バレット アトー DF 尾灯・制動灯機能付き ウインカー(マットブラック) メーカー在庫あり Kellermann

価格:14,850円
(2020/4/25 17:47時点)
感想(0件)

写真はこちら↓

f:id:xl1200nsiron:20200425175413j:image

 

※以下は請求書からの転用です。

フェンダーストラットカバープレート

2587 数量1 ¥4620-

●ケラーマン ウインカー/テールライト

KM156-200 数量2 単価¥14915- 合計¥29832-

レジスター KM123-924 数量1 単価¥3806-

合計¥3806-

 

工賃作業代は、¥33000-

 

全ての合計は¥96030-でした。

 

これは付ける位置やステー等に寄っても金額は変わってくるでしょうし、レジスターを入れる場合と入れない場合でも変わって来ますので、あくまでも参考までに。

 

ウインカーは絶対変えたかったので大満足です。

 

またカスタムしたら、ブログに書いて行きたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。