乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『スポーツスター 1200アイアンの6ヶ月点検とウインカー交換』〜110回目!

すげー久々にバイク記事です。

競馬の事は当たらずとも懲りずに毎週書いてますが、元々はバイクの為に始めたブログなんです。

 

バイクの事も変化があれば勿論、書いて行こうと思ってます。

 

今回は我が愛車の『アイアン1200』の6ヶ月点検と同時にウインカーのカスタムをしたお話しです。

 

早いもので、我が愛車の『アイアン1200』も6ヶ月を迎えました。

 

あんまり乗れて無いので、1800kmくらいでした。

ディーラーにて6ヶ月点検と同時にウインカーの交換をお願いしました。

 

ハーレーのウインカーって、でっかいし、ぶら下がってるし、主張が激しいので今流行り?のとても小さなLEDのウインカーに交換してもらいました。

 

まずはフロントに交換したウインカーはこちら↓

KELLERMANN ケラーマン Bullet Atto [バレット アトー] 世界最小 ウインカー 本体カラー:マットブラック / レンズカラー:スモーク

価格:9,460円
(2020/3/24 23:51時点)
感想(0件)

世界最小のウインカー。ケラーマンのバレットアトーです。

 

めっさ小さいです。

 

比較写真はこちら↓

ノーマル。

f:id:xl1200nsiron:20200324235314j:image

ケラーマン バレットアトー。

f:id:xl1200nsiron:20200324235343j:image

本間に小さくて、見た目スッキリです。

 

リヤはこちら↓

ウインカーとストップランプの一体型です。

【在庫あり】KELLERMANN ケラーマン Bullet Atto DF [バレット アトー DF] 世界最小 尾灯/制動灯機能付きウインカー 本体カラー:マットブラック ウインカー電圧 12v仕様車

価格:14,850円
(2020/3/24 23:55時点)
感想(0件)

比較写真はこちらです。↓

ノーマル。

f:id:xl1200nsiron:20200324235636j:image

ケラーマン バレットアトーDF

f:id:xl1200nsiron:20200324235752j:image

 

驚くほど小さいですが、一応?車検対応との事です。

まずカスタムするならウインカーと思ってたので大満足です。

 

かなりオススメです。

 

次回は多分みんな気になってる?ウインカーのカスタムの金額について書きたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。