乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『金鯱賞』〜予想結果。107回目!

今日は昨日行われた『金鯱賞』の予想結果を書きます。

 

 

昼から愛車アイアンの6ヶ月点検とウインカーのカスタムの為にディーラーに預けに行きました。

f:id:xl1200nsiron:20200316125729j:image

電車で帰ると伝えたら、「代車出しますよー」って883アイアンを貸してくれました。

 

ディーラーから電車と徒歩で約1時間。

バイクなら40〜50分。ガソリン代の方が電車代よりお得なので、ありがたくお借り致しました。

883アイアンはディーラーで試乗した事があるだけだったので、家までの帰路は楽しかったです。

883も良いですね。

f:id:xl1200nsiron:20200316130141j:image

 

また来週末には我が愛車が帰って来るので楽しみです。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

それでは土曜日に書いた私の予想はこちらでした。↓

買い目は◎06サートゥルナーリアを軸に3連複で、相手は内から

02 ラストドラフト

03 ニシノデイジー

04 ダイワキャグニー  

05 サトノガーネット

09 ブラスジャーニー

10 ロードマイウェイ

までの6頭。15点の買い目です。

 

結果はハズレでした。

2着の08サトノソルタスを買ってませんでした。

残念です。

 

 

勝ったサートゥルナーリアはここでは力が違いましたね。単勝¥130は納得の数字。

このまま大阪杯でしょう。

楽しみです。

 

また週末に予想とバイクのカスタム内容を書きたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。