乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『高松宮記念G1』〜予想結果。112日目!

今日は昨日行われた『高松宮記念』の予想結果を書きます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした。↓ 明日の本命◎は、14 モズアスコットです。 買い目は、14 モズアスコットを軸に3連複で相手は内から、 01 ス…

『高松宮記念G1 2020』日曜日の重賞予想〜111日目!

今日は遅い時間から呑みに行くので、早めに予想を書いておきます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 初の無観客のG1って事で、色々の自粛ムードの中、一刻も早く普段通りの生活に戻って欲しいです。 競馬が開催している以上、予…

『スポーツスター 1200アイアンの6ヶ月点検とウインカー交換』〜110回目!

すげー久々にバイク記事です。 競馬の事は当たらずとも懲りずに毎週書いてますが、元々はバイクの為に始めたブログなんです。 バイクの事も変化があれば勿論、書いて行こうと思ってます。 今回は我が愛車の『アイアン1200』の6ヶ月点検と同時にウインカーの…

『阪神大賞典』〜予想結果。109回目!

今日は日曜日に行われた『阪神大賞典』の予想結果を書きたいと思います。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 私の予想はこちらでした。↓ 本命◎は、10 ユーキャンスマイルです。 買い目は、10 ユーキャンスマイルを軸に3連複。 相…

『阪神大賞典』日曜日の重賞予想〜108回目!

今日は『阪神大賞典』の予想を書きます。 連休で飲み過ぎです。 今日はお酒抜いて、明日からまた仕事頑張ります!!! 本命◎は、10 ユーキャンスマイルです。 買い目は、10 ユーキャンスマイルを軸に3連複。 相手は内から、 01 レノヴァール 02 メロディレー…

『金鯱賞』〜予想結果。107回目!

今日は昨日行われた『金鯱賞』の予想結果を書きます。 昼から愛車アイアンの6ヶ月点検とウインカーのカスタムの為にディーラーに預けに行きました。 電車で帰ると伝えたら、「代車出しますよー」って883アイアンを貸してくれました。 ディーラーから電車と徒…

『金鯱賞』日曜日の重賞予想〜106回目!

明日は『金鯱賞』が行われます。 昼から愛車アイアン1200の6ヶ月点検とカスタムの為にディーラーへバイクを預けに行くので、買えるか微妙ですが、、、。 一応現時点での予想を書いておきます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- …

『弥生賞』〜予想結果。105回目!

今日は昨日行われた『弥生賞』の予想結果を、書きます。 土曜日に飲み過ぎて、日曜日は完全に死んでました。もーええ歳なので本間程々にしないと次の日がしんどいです。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 昨日書いた私の予想はこ…

『弥生賞』日曜日の重賞予想〜104回目!

二日酔いでボロボロなので、予想だけ書きます。 本命◎は、08 ワーケア 買い目は08 ワーケアを軸に3連複で、 相手は内から、 01 サトノフラッグ 02 エンデュミオン 03 パンサラッサ 05 ブラックホール 06 ウインカーネリアン 07 メイショウボサツ 10 オーソリ…

『中山記念』〜予想結果。103回目!

コロナの影響で真偽の見分けの付かない情報にうんざりですが、一早く普段通りの生活に戻る事を願ってます。 競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版- 今日は昨日行われた『中山記念』の予想結果を書きます。 無観客の競馬は寂しいですね…