乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『弥生賞』〜予想結果。105回目!

今日は昨日行われた『弥生賞』の予想結果を、書きます。

 

土曜日に飲み過ぎて、日曜日は完全に死んでました。もーええ歳なので本間程々にしないと次の日がしんどいです。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

昨日書いた私の予想はこちら↓

本命◎は、08 ワーケア

買い目は08 ワーケアを軸に3連複で、

相手は内から、

01 サトノフラッグ

02 エンデュミオン

03 パンサラッサ

05 ブラックホール

06 ウインカーネリアン

07 メイショウボサツ

10 オーソリティ

 

までの21点です。

 

結果は的中🎯

ガチガチでしたね。

 

 

しかし、ディープ記念で唯一のディープ産駒のサトノフラッグ強かったです。

本番も人気しそうですね。

皐月賞楽しみです!!!

 

また週末に予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。