乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『東京新聞杯』〜予想結果。97日目!

今日は土曜日に予想を書いて、昨日行われた『東京新聞杯』の予想結果を書きたいと思います。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした↓

 

それでは明日の本命◎は、

02 ヴァンドギャルドです。

 

買い目は、02 ヴァンドギャルドを軸に3連複で、相手は内から

 

01 プリモシーン 

05 サトノアーサー

07 ケイデンスコール

09 レッドヴェイロン

12 シャドウディーヴァ

13 クリノガウディ

15 ケイアイノーテック

 

までの7頭。21点です。

 

結果は残念ながら、ハズレてしまいました。

 

本命馬のヴァンドギャルドはスタートで立ち上がってしまって少し出遅れてのスタートで、あれが無ければ3着はあったかも。ですね。

 

まぁしゃーないです。それが競馬。

 

また週末に予想載せます。

 

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。