乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『朝日杯フューチュリティステークス 2019 G1』〜予想〜79日目!

今日は明日行われるG1『朝日杯フューチュリティステークス』の予想を書きます。

TV観戦の予定ですが、天気も良さそうなのでバイクで出掛けるかもなので、先に予想を書いておきます。

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

それでは明日の本命◎は、

06 サリオスです。

軸馬を探してるので、この馬な馬券内を外すとは思えないので、本命◎です。

断トツの1番人気ですね。

強い勝ち方を期待してます。

 

相手対抗◯は、

12 レッドベルジュールです。

こちらも負けてない馬、本命と迷いましたが、2頭軸でも良いかな。と。

 

単穴▲は、

08 タイセイビジョンです。

正直、ルメールに乗って欲しかったと思ってますが、武に勝って欲しいとの意味を込めて単穴で。

 

買い目は◎サリオスの一頭軸の3連複で相手は内から、

01 ジュンライトボルト

02 ビアンフェ

03 ペールエール

08 タイセイビジョン

09 グランレイ

12 レッドベルジュール

16 ラウダシオン

 

までの21点の買い目で。

 

また次回は結果を書きます。

いよいよ来週は有馬記念ですね。

しかもM-1もあります。

かまいたちを応援してます📣

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。