乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『エリザベス女王杯 G1 2019』日曜日の重賞予想〜68日目!

明日はエリザベス女王杯ですね。

 

実は私の会社の京都営業所の事務所が京都競馬場から車で15分くらいの所なので、朝一から仕事を兼ねて京都の事務所へ行って、昼前から京都競馬場で久々の現地観戦へ行く予定です🐴

 

明日は仕事も込みで、バタバタしそうなので、前日の予想を書きます。

 

明日は馬券を購入すると思うので、今日の予想と変わるかも知れませんが、現時点での予想を書きます。

それでは明日の本命は、

◎は02 ラッキーライラックです。

私の買い方的に3着に入る軸馬を探す傾向があるので、◎イコール1着では無いので、軸馬にしたい。軸馬には適切。って感じです。

まぁ明日は勝つチャンスがあるはずです。

鞍上、枠順、馬場状態、相手関係、色々考えて02のラッキーライラックが本命です。

 

◯は11 ラヴズオンリーユーです。

普通に強いと思います。

不安点は少し有ります。

半年の休み明け、鞍上の最近の不振、相手関係、でも無敗でオークス制覇は普通では無いと思います。

これが順調に調整されて、もし出走していた秋華賞ならグリグリの大本命ですが、個人的には勝つか、もしくわ飛ぶんでは?とは思ってます。

でもアッサリ勝っても不思議では無いくらい能力は高いと思います。

 

単穴は▲ 12 センテリュオです。

鞍上の魅力と2200メートルの距離で二戦してる際の鞍上がクリストフなんですよね。

明日は荒れても不思議では無いので、常に勝ちを狙ってるクリストフが乗った事のある馬で、しかも2200メートルは1100の成績。怪しいです。

1800とか2200とかの中途半端?な距離に強い馬🐴っていますよね。

好走があっても全く不思議では無いです。

 

買い目はいつも通りの3連複の軸一頭で、02ラッキーライラックを軸馬に明日は荒れそう。

相手ら広めで内から、

 

04 ウラヌスチャーム

05 ボンデザール

06 クロコスミア

08 クロノジェネシス

10 フロンテアクイーン

11 ラヴズオンリーユー

12 センテリュオ

16 スカーレットカラー

 

の28点。の買い目の予想です。

 

現地観戦予定なので、馬体重、パドック等も考慮して買うので変更等あるかも知れませんが、基本はこの買い目です。

 

また明日以降で結果諸々、色々書きたいと思います。

 

読んでくださった方おられましたら、ありがとうございました。