乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『京都大賞典の予想』明日の重賞予想〜49日目!

明日は休みで天気も良さそうなのでソロツーリングに行きます!

なので、、、。

早目に寝て朝早く起きるので、今日のウチに重賞の予想を書いておきます。

 

本命は決まってるので。

 

しかも、明日の夜は凱旋門賞もありますね🐴

エネイブルが勝つでしょうけど、日本の馬も頑張って欲しいですね。

買うならワイドでエネイブルから日本馬3頭流して記念馬券で。

まぁ買わないですけど。

 

話し戻して『京都大賞典』の本命は、

04 エタリオウ。

です。単純に横典さん。好きなんです。

最近はあまり有力馬が回ってこないし、騎乗回数も減ってるし、中々活躍出来てないけど、好きなんです。

なんかやってくれそうな。そんな雰囲気が好きです。

 

なのでこの有力馬🐴で横典さんなので、本命です。

有力馬外枠やし、なんか仕掛けてくれそう。

 

そのワクワク感を持たせてくれる横典さんが好きなんです!!!

 

一頭軸の3連複です。

 

相手は、、、。

03 クリンチャー

05 チェスナットコート

06 シルヴァンシャー

09 エアウインザー

11 アドマイヤジャスタ

14 ダンビュライト

16 グローリーヴェイズ

 

の21点で。

 

どの馬にもチャンスがあると思ってます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。