乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『天皇賞 春 G1』〜日曜日の重賞予想。122回目!

明日は天皇賞です。

 

折角のゴールデンウィークなのに皆様は自粛中の事でしょう。

私も明日、明後日と休みなのですが、天皇賞しか楽しみはありません、

 

あとは家飲みくらいですね。

 

早く日常に戻って欲しいです。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

それでは、明日の天皇賞の予想を書きます。

 

本命◎は、14 フィエールマンです。

大外は少し嫌な感じですが、流石にこのメンツでは1枚上かな?と思います。

かなりの確率で複軸には最適かな。と。

 

買い目は◎フィエールマンを軸に3連複の軸一頭で、明日は少し広めに買います。

 

相手は内から、

01 モズベッロ

03 トーセンカンビーナ

04 ダンビュライト

05 ミッキースワロー

07 ユーキャンスマイル

08 キセキ

11 メイショウテンゲン

12 シルヴァンシャー

 

までの8頭。28点の買い目です。

ヒモ荒れ狙いです。

 

 

また後日に結果を書きます。

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。