乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『読売マイラーズカップ』〜予想結果。121回目!

遅くなりましたが、前回予想した『読売マイラーズカップ』の予想結果を書きたいと思います。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした↓

買い目はいつもと変えて、

01インディチャンプを軸に馬連で。 

相手は内から、

07 ヴァンドギャルド

10 ヴァンディーゼル

11 フィアーノロマーノ

12 レッドヴェイロン

の4点にします。

 

 

結果は本命のインディチャンプが貫禄の余裕の勝利でした。

が、完全に前残りの馬場で、少し出遅れたヴァンドギャルドが追い込むも3着までで大外れでした。

 

馬連で絞り込まずに3連複ならベステンダンク買い目に入れてたかもです。

 

まぁそんなもんです。

 

ゴールデンウィークは暇なので、天皇賞だけが全てです。

 

また予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。