乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『天皇賞 秋 2019 G1』予想結果。〜62日目!

今日は昨日行われた、G1天皇賞 秋の予想の結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした↓ 02 アーモンドアイを軸に 相手は内から。 04 スワーヴリチャード 05 アエロリット 08 マカヒキ 09 ダノンプレミアム 10 サートゥルナーリア 14 ワグネリアン 16…

『天皇賞 秋 G1 2019』日曜日の重賞予想。〜61日目!

今日は明日行われるG1 『天皇賞 秋 2019』の予想を書きたいと思います。 豪華メンバーですよね。ワクワクします。 天気はともかく馬場状態はどーなんやろ。JRAの馬場発表って微妙ですよね。 関東はかなり降った様なので力の要る馬場だとは思います。 ヒモは…

弾丸!淡路島ソロツーリングで淡路島バーガーを食べる〜60日目!

行って来ました。淡路島。 休日で夕方まで時間が空いていたので、以前から行きたかった淡路島へ。 目的は淡路島バーガーを食べる事。 距離を調べると私の住んでる地域から約120キロ程。 今週末はアイアンの初回点検。 初回は800キロでオイル交換なので、現在…

今日は走るよ〜59日目!

日付変わって本日、10/23水曜日。 明日10/24の木曜日は仕事が夜中スタートの内容なので、23日の水曜日は朝から空いている。 天気はまぁまぁ良好の予報。 思い立ったが吉日。夕方は整骨院の予約があるので、それまでに軽くツーリングへ行きます! 今週土曜日…

『菊花賞 G1 2019』予想結果。〜58日目!

今日は日曜日に行われたG1『菊花賞』の予想の結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした。↓ はい。明日の菊花賞の本命は、13 ヴェロックスです。 皐月賞、ダービーと惜しい競馬で、明日はG1獲りの大チャンス! まぁ普通に勝つと思ってます。 本命が…

『菊花賞 G1 2019』日曜日の重賞予想〜57日目!

本日は明日、行われるG1『菊花賞』の予想を書きたいと思います。 凄い難解ですね。 皐月賞馬のサートゥルナーリア、ダービー馬のロジャーバローズ不在の菊花賞。 まぁ当然、1番人気は皐月賞、ダービーでも好走したヴェロックスですね。 安定感抜群でここでは…

『秋華賞 G1 2019』予想結果。〜56日目!

今日は土曜日に予想して日曜日に行われた秋華賞の予想の結果を書きたいと思います。 私の予想はこちらでした。↓ それでは明日の本命。 迷いましたが、逆らえないかな。と。 ◎は01 ダノンファンタジーです。 枠も良いし軸にはやはりこの馬かな。と、勝ち切る…

『秋華賞 G1 2019』日曜日の重賞予想〜55日目!

今日は明日行われる秋華賞の予想を書きたいと思います。 桜花賞馬、オークス馬が不在との事と台風の影響でかなり馬場が悪そうで非常に難しい状況です。 3歳牝馬で道悪経験も少ない馬が多いので、その辺りも踏まえて予想しないとダメですね。 02のメイショウ…

ハーレーダビッドソン スポーツスター 1200アイアン リフレクター 反射板 剥がし 〜52日目!

やっとの事で取りました! リフレクター?反射板? 要らないですよね。 正式名称は正直よくわからないですが、フロントフォークに付いてあるこれ↓ リヤのナンバー横にも付いてたのですが、納車時に外しておきました。って言われて、外したパーツを受け取りま…

ハーレーダビッドソン スポーツスター 1200 アイアンにサドルバック〜51日目!

日曜日の話し。 やっとの休みで天気も良好だったので、昼からアイアンに乗って行って来ました。 前から行きたかった、デグナーのショップへ行って来ました。 京都の山科の辺りに有ります。 前から気になったいたサドルバック。 ネットで見るのと実物とでは違…

『京都大賞典』の結果。昨日の予想の結果〜50日目!

昨日は良い天気だったので、アイアンでぷらっと出掛けてました。 その件は又書きます。 今日は昨日の重賞の予想の結果を書きます。 私の予想はこちらでした↓ 話し戻して『京都大賞典』の本命は、 04 エタリオウ。 です。単純に横典さん。好きなんです。 最近…

『京都大賞典の予想』明日の重賞予想〜49日目!

明日は休みで天気も良さそうなのでソロツーリングに行きます! なので、、、。 早目に寝て朝早く起きるので、今日のウチに重賞の予想を書いておきます。 本命は決まってるので。 しかも、明日の夜は凱旋門賞もありますね エネイブルが勝つでしょうけど、日本…

忙しくて全くバイクに乗れない〜48日目!〜

久々の更新ですが、タイトルの通りです。 仕事が忙しくてバイクに乗る暇が無いです。 1200アイアンの1ヶ月点検までに800kmの目標は達成出来そうに無いです。 休みの日は天気悪いし、仕事終わりで少し乗るだけしか出来ないです。 ゆーてる間に寒くなるので又…