乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『天皇賞 秋 2019 G1』予想結果。〜62日目!

今日は昨日行われた、G1天皇賞 秋の予想の結果を書きたいと思います。

私の予想はこちらでした↓

02 アーモンドアイを軸に

相手は内から。

04 スワーヴリチャード

05 アエロリット

08 マカヒキ

09 ダノンプレミアム

10 サートゥルナーリア

14 ワグネリアン

16 アルアイン

 

の7頭で21点。

 

結果は見事に的中🎯

アエロリット良く粘ってくれました。

f:id:xl1200nsiron:20191028141449j:image

 

アーモンドアイはやっぱり強かった!

サートゥルナーリアとの二強とか言われてましたけど、今回に限っては失礼に当たる程の強さでした。

一頭だけ別次元でした。

次はジャパンカップかな?

楽しみです🙆‍♂️

 

2着のダノンプレミアムも相手が悪かったですよね。時計も早いしベストなレースだったと思います。

ただ相手があの馬じゃ仕方ないです。

 

3着のアエロリットはハナを切って、あれだけ粘れたのは凄いです。

距離は少し長いかもですね。

 

気になったのが4着のユーキャンスマイル。

これは次は買いですね。

人気するやろうけど、良いレースだったと思います。

 

来週はG1はお休みですが、単純に重賞の予想は書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。

 

秋のG1成績。

的中。3/4 予想。