乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『安田記念 G1』予想結果。135回目!

今日は日曜日に行われたG1『安田記念』の予想結果を書きます。

 

私の予想はこちらでした。↓

買い目は配当も加味して◎05アーモンドアイと◯06インディチャンプの二頭軸の3連複で勝負します。

 

相手は内から、

01 ダノンプレミアム

02 ダノンキングリー

03 ノームコア

08 ケイアイノーテック

09 アドマイヤマーズ

11 グランアレグリア

13 ヴァンドギャルド

14 ダノンスマッシュ

 

までの8頭。8点の買い目です。

金額に強弱は付けますが、連下候補には、

03ノームコアと11グランアレグリアに期待してます。

 

結果は的中🎯でした!

 

f:id:xl1200nsiron:20200609234744j:image

 

結局◎アーモンドアイと◯インディチャンプの二頭軸でグランアレグリアとノームコアを厚めに買ってたのでプラスで終われました。

 

グランアレグリア強かったですねー。

アーモンドアイも少しの出遅れと馬場も影響したかもですね。

直線の伸びがイマイチに感じましたし、道中脚を使ってしまってましたね。

2着は流石ですが、G1での8勝目は秋に持ち越しになりました。

 

やはりG1での8勝は壁があるのかも知れませんね。

 

 

グランアレグリアはムラはあるかもですが、今回は全て嵌りましたね。

素晴らしい走りでした!

秋以降も楽しみです。

 

G1は2週間空きますが、いよいよ今月末は宝塚記念です。

無観客が続きますが、秋には観戦に行きたいです。

日曜日の重賞の予想は引き続きかきます。

軸馬が人気通りの走りをしてくれているので、予想も好調です。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。