乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『ブログ再開のお知らせ』439回目!

『ブログ再開のお知らせ』439回目!

 

いつぶりやねん!!!のブログを書きます。

 

誰が見てんねん!!!の個人的なブログですが、日記的に書いておりました。

 

バイクの事をメインにと書いておりましたが、バイクネタが乏しく、競馬メインの投稿になっておりました。

 

最後の投稿が2022年の有馬記念の記事。

 

2022年は競馬も全くでブログでの予想と散々の結果。

 

2023年は少し予想の仕方も変えようと思ってた矢先に年明け早々に家族の問題でその時の記憶があまり無いくらいにバタバタしてて、バイク、競馬どころでは無かったので、ブログの存在も完全に忘れていました。

 

家族の問題が落ち着いたのが、4月頭くらい。

 

色々と新規一旦。

 

バイクも良い出会いがあったので乗り換えて、競馬の方は春のG1からボチボチと参加し、結果は良く無いですが、日常が戻った感じの最近でした。

 

ブログを書く余裕がある位には日常に戻ったので、久々に投稿しました。

 

今後も余裕のある際にバイク、競馬、その他と書こうと思います。

 

では又書きます。🐴🏍️