乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『皐月賞 G1』〜日曜日の重賞予想。117回目。

明日は『皐月賞』ですね。

非常事態宣言から10日。

なんとか競馬は開催してくれてるので感謝です。

呑みにも行けず。ツーリングも無理。

とにかく仕事以外は今は家でジッとしてます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

明日も一日中競馬新聞とテレビを観て過ごします。

楽しみな皐月賞、3強と言われてますがどうでしょう。

割って入る可能性は大分とありますよね。

 

それでは明日の本命です。

◎は01コントレイルです。

サトノフラッグとサリオスにも◎を着けたいですが、一応前日予想では01コントレイルにします。

三頭ボックスの馬連とワイドで山盛り買うかもです。

 

買い目的にはいつも通り◎の3連複の軸一頭で、相手は内から、

03 コルテジア

05 サトノフラッグ

07 サリオス

11 クリスタルブラック

13 ダーリントンホール

15 ラインベック

17 ヴェルトライゼンデ

 

までの7頭。

21点の買い目です。

 

また後日結果を書きます。

早く日常に戻って欲しいですね。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。