乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『桜花賞 G1』〜予想結果。116回目!

今日は昨日行われたG1『桜花賞』の予想結果を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした。↓

 

明日の本命は、04 サンクテュエールです。

買い目はいつも通り、本命04サンクテュエールを軸に3連複。

相手は内から、

05 マルターズディオサ

08 リアアメリ

09 デアリングタクト

11 クラヴァシュドール

14 ミヤマザクラ

15 ヤマカツマーメイド

17 レシステンシア

までの7頭。21点の買い目です。

 

結果は大ハズレでした。

思ったより雨☂️も降りました。

完全に重馬場で、少しは影響があった様に思います。

 

しかしデアリングタクトは強かった!

レシステンシアも武さん流石の騎乗だったと思うのですが、デアリングタクトの末脚はヤバかった。

今後が楽しみな馬ですね。

ずっと松山騎手に乗せてあげて欲しいです。

 

 

来週は皐月賞

無観客レースが続きますが、何とか競馬の開催は続けて欲しいです。

 

また予想書きます。

 

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。