乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『天皇賞 秋 G1 2019』日曜日の重賞予想。〜61日目!

今日は明日行われるG1 『天皇賞 秋 2019』の予想を書きたいと思います。

 

豪華メンバーですよね。ワクワクします。

天気はともかく馬場状態はどーなんやろ。JRAの馬場発表って微妙ですよね。

関東はかなり降った様なので力の要る馬場だとは思います。

ヒモはその辺りも踏まえての予想になります。

 

それでは本日の本命から。

 

毎回1番人気で申し訳ないですが、やはり本命◎はアーモンドアイです。

良い枠で、休み明けも不安無しと見ています。

むしろ使い過ぎの方が怖いです。

 

対抗は、◯アエロリットです。

安田記念ではアーモンドアイに先着。

毎日王冠を一回叩いて、ここが本番でしょう。

期待してます。

 

単穴は、▲サートゥルナーリアです。

まぁ外せないです。スミヨンにも期待。

ダービーは負けましたが、菊花賞では無くここなのは距離の関係もあるかな?と。

下手したら勝ち切るかも。

 

明日もアーモンドアイの一頭軸の3連複で、ヒモは荒れるかもって期待も込めて。

 

02 アーモンドアイを軸に

相手は内から。

04 スワーヴリチャード

05 アエロリット

08 マカヒキ

09 ダノンプレミアム

10 サートゥルナーリア

14 ワグネリアン

16 アルアイン

 

の7頭で21点。

 

明日も仕事中に発走なので、ラジオ観戦になりますが、とても楽しみなレースです。

 

また次回には予想の結果を書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。