乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『秋華賞 G1 2019』日曜日の重賞予想〜55日目!

今日は明日行われる秋華賞の予想を書きたいと思います。

 

桜花賞馬、オークス馬が不在との事と台風の影響でかなり馬場が悪そうで非常に難しい状況です。

3歳牝馬で道悪経験も少ない馬が多いので、その辺りも踏まえて予想しないとダメですね。

 

02のメイショウショウブが回避ですね。

牝馬は当日の状態もあるので、基本はプラス体重の馬から行きます。

 

前日予想なので当日の変更もあります。

その辺りはご了承願います。

 

それでは明日の本命。

迷いましたが、逆らえないかな。と。

 

◎は01 ダノンファンタジーです。

 

枠も良いし軸にはやはりこの馬かな。と、勝ち切るにはどうか?とは思いますが、3着までは固いかな。と思います。

 

対抗は、

 

◯ 07 ビーチサンバです。

 

ローズステークスで復活気配。

一発もあるかな。楽しみです。

 

単穴は、

 

▲ 15 コントラチェックです。

 

ハナもあるかも。と鞍上が秋華賞2連勝中。

藤沢厩舎2頭出し。ただローテーションも気になるし外枠過ぎるのも▲の理由です。

 

馬券を買うなら、

 

01からの3連複軸一頭で明日も広めに、

 

05 クロノジェネシス

06 ローズテソーロ

07 ビーチサンバ

08 カレンブーケドール

13 サトノダムセル

14 シゲルピンクダイヤ

15 コントラチェック

17 エスポワール

 

の28点で。

 

道悪やし輸送もどーやったのか解らないですが、大荒れもあるかも知れませんね。

 

台風19号の影響で大変な被害が出てますね。

被災された方は一刻も早く普段の生活に戻れるように願っております。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございます。