乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『秋華賞 G1 2019』予想結果。〜56日目!

今日は土曜日に予想して日曜日に行われた秋華賞の予想の結果を書きたいと思います。

 

私の予想はこちらでした。↓

 

それでは明日の本命。

迷いましたが、逆らえないかな。と。

 

◎は01 ダノンファンタジーです。

 

枠も良いし軸にはやはりこの馬かな。と、勝ち切るにはどうか?とは思いますが、3着までは固いかな。と思います。

 

対抗は、

 

◯ 07 ビーチサンバです。

 

ローズステークスで復活気配。

一発もあるかな。楽しみです。

 

単穴は、

 

▲ 15 コントラチェックです。

 

ハナもあるかも。と鞍上が秋華賞2連勝中。

藤沢厩舎2頭出し。ただローテーションも気になるし外枠過ぎるのも▲の理由です。

 

馬券を買うなら、

 

01からの3連複軸一頭で明日も広めに、

 

05 クロノジェネシス

06 ローズテソーロ

07 ビーチサンバ

08 カレンブーケドール

13 サトノダムセル

14 シゲルピンクダイヤ

15 コントラチェック

17 エスポワール

 

の28点で。

 

結果は大ハズレ。

本命、対抗、単穴の3頭が引っ張るレースの流れで、馬場状態も大分と回復してたのもあって、ペースは早く。

 

結果差し馬に展開も向いたと思います。

 

勝ったクロノジェネシスは抜群の手応えで上手くハマったとは思いますが、プラス20キロでも太め感はなく、かなり成長してましたね。

 

強かったです!おめでとう㊗️

次走以降も注目ですね。

f:id:xl1200nsiron:20191015090548j:image

 

負けたダノンファンタジーですが、距離かな?とも思います。

個人的な意見としては、1200からマイルまでが良さそうです。

 

常に1番人気を背負ってG1で負ける。陣営も騎手も辛い所ですよね。

これからも応援してます📣

 

さて来週は『菊花賞』です。

G1続きます!楽しみですね。

 

また週末に予想を書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。

 

秋のG1成績。

的中。1/2 予想。