乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『ヴィクトリアマイル G1』〜予想結果。127回目!

今日は昨日行われたG1『ヴィクトリアマイル』の予想結果を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした↓

本命◎アーモンドアイを軸に3連複で、

相手は内から、

01 ラヴズオンリーユー

02 ビーチサンバ

05 プリモシーン

07 ダノンファンタジー

11 サトノガーネット

14 スカーレットカラー

16 ノームコア

18 サウンドキアラ

 

までの8頭。28点の買い目です。

 

結果は的中🎯でした。

 

が、狙い過ぎて買い目が増えてしまいました。

一応プラス収支なので、ヨシとします。

 

しかしアーモンドアイはやばかったです。

別次元でしたね。牝馬相手なのでまぁ負けないやろう位の気持ちでしたがレースを何度も見返しましたが、スタートだけ気を付けて出て行って後は馬なりで、直線は殆ど追って無いです。

 

次走はどうなんやろ?宝塚記念に出てきてくれて、コロナ収束なら観に行きたいです。

 

次はオークス🐴また週末に予想載せます。

 

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。