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バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

キジマナンバートランスファーキット〜スポーツスターカスタム。128回

今日はまた久々にバイク記事。

前回ウインカーを交換して、次は下にダラんとぶら下がってるノーマルのナンバーブラケットを交換しました。

 

自分で出来る作業は自分でやるんやけど、少し手こずりました。

先人のブログにアップされてる方に大感謝です。

キジマは国内?やし説明書も日本語やったんやけど、まぁー解りにくい。ホンマ解りにくい。

 

もー少し丁寧に書いてくれても良いと思うんやけど。

どーせ一回作成したらコピーやし。

この辺り改善したら他の商品も買おうと思うと思うねんけど。

 

まぁ何とかなりましたけど。本間、丁寧にブログに書いてくれてる方ありがとうございました。

 

さて本題です。

 

ダラんとしたナンバーブラケットをどれに交換しようか?と候補に挙げたのはこちらの2点。

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どちらかで悩みましたが、ダラんとなってるのが自分好みでは無かったので、フェンダーの上に付けるタイプのトランスファーキットの方にしました。

 

ノーマル状態。

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取り付け後。

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非常にスッキリしました。少し車体もコンパクトに見えます。大自己満足です🙆‍♂️

 

ナンバーボルトはトランプ製に変えました。

こーゆう少しの変化はテンション上がる所です。

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今回のナンバートランスファーキットを取り付けにあたって、フロントホイールクランプとジャッキを購入しました。

 

フロントホイールクランプは一応18インチまでと記載だったのですが、私のアイアンのフロントタイヤは19インチ。

まぁ行けるだろー。と購入。

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普通に使えてます。※使用される方は自己責任でお願い致します。

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それなりに安定します。

これは良いです。

 

ジャッキはこちら。

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天板にゴムが付いている物が欲しかったのでこちらを購入しました。

ジャッキの上げ下げは22mmのスパナかラチェットが必要です。

もちろん付属はしていませんので、用意が必要です。

 

フロントホイールクランプとジャッキのおかげでかなり作業がしやすかったです。

 

またバイク記事も書いて行きます。

 

読んでくださった方、おられましらありがとうございました。