乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『有馬記念 2019 G1』予想結果〜82日目!

遅くなりましたが、今日は日曜日に行われた『有馬記念』の予想の結果を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした↓

 

◎ 02 アーモンドアイの軸一頭での3連複。

相手は内から、

02 スワーヴリチャード

03 エタリオウ

05 フィエールマン

06 リスグラシュー

07 ワールドプレミア

10 サートゥルナーリア

11 キセキ

14 ヴェロックス

までの28点です。

 

結果はハズレでした。

びっくりの結果でしたね。

「競馬に絶対は無い」のは解ってるんですが、アーモンドアイがあの負け方をするとは思いませんでした。

直線入った所で走るのをやめてましたね。

色々原因はあるとは思いますが、ショックなのと同時に故障等では無ければと思います。

また復活した姿を来年に期待です。

 

勝ったリスグラシューは少し甘くみてました。

めちゃめちゃ強かったですね。

これで引退とは残念ですが、子供に期待です。

 

3歳馬が二頭馬券に絡みました。

有馬記念は3歳来ますね。

まぁ年明けには古馬扱いなので、12月末の時点で2キロ差は大きいです。

 

サートゥルナーリアもワールドプレミアも来年楽しみです。

 

残す所、ホープフルステークスだけになりました。個人的には最後に有馬記念が良いのですが、なんか意味あるんですかね。

 

また週末に予想載せます。

 

秋のG1成績。

的中。7/11 予想。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。