乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『天皇賞 春 G1』〜予想結果。123回目!

今日は昨日行われたG1『天皇賞』の予想結果を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした↓

買い目は◎フィエールマンを軸に3連複の軸一頭で、明日は少し広めに買います。

 

相手は内から、

01 モズベッロ

03 トーセンカンビーナ

04 ダンビュライト

05 ミッキースワロー

07 ユーキャンスマイル

08 キセキ

11 メイショウテンゲン

12 シルヴァンシャー

 

までの8頭。28点の買い目です。

 

結果は本命◎のフィエールマンが見事1着だったのですが、2着のスティッフェリオを買ってなくて大ハズレでした。

 

ヒモ荒れの前残りのイメージは出来てたのですが、スティッフェリオあわや勝利か!の所までよく走りましたね。

 

結果はハズレでしたがレース的にはとても楽しめました。

やはりG1は良いですね。

 

来週はマイルカップ。とても楽しみです。

また週末に予想書きます。

 

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。