乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

忙しくて全くバイクに乗れない〜48日目!〜

久々の更新ですが、タイトルの通りです。

 

仕事が忙しくてバイクに乗る暇が無いです。

1200アイアンの1ヶ月点検までに800kmの目標は達成出来そうに無いです。

休みの日は天気悪いし、仕事終わりで少し乗るだけしか出来ないです。

 

ゆーてる間に寒くなるので又乗れなくなるなぁ。

 

Dトラの方は仕事の内容に寄っては乗って行けるので久々に乗りました。

f:id:xl1200nsiron:20191004232931j:image

f:id:xl1200nsiron:20191004232948j:image

f:id:xl1200nsiron:20191004233011j:image

 

バッテリー充電🔌もしました。こないだ購入したやつで。

使いやすくて最高です。

ハーレー専用バッテリー充電器(6V/12V切替式)■■【サルフェーション除去機能搭載】トリクル充電機能で冬の間つけっぱなしOK!【PSE新基準対応】バッテリーテンダー対応 ストリート、スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、ツーリング

価格:3,980円
(2019/10/4 23:28時点)
感想(89件)

Dトラはホンマ久々に乗ったけど、やっぱり楽しいです。

ゆう事聞くと言うか、思った様に動いてくれるし、すり抜けも楽やし。

 

アイアンと比べるバイクでは無いですけど、やっぱりイイです!!!

 

アイアンを購入して、知り合いから『Dトラッカー売ってや。』と言われて少し迷いましたが、知り合いに売ると後悔しそうなので断りました。

 

さほど維持費も掛からないので暫く置いとくつもりです。

 

今週の日曜日はアイアンで少し遠出出来たらなぁ。と思ってます。

🐴凱旋門賞も楽しみですね。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。