乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

ハーレー スポーツスター 1200アイアンで使用するバッテリー充電器〜44日目!

購入しました。

バッテリー充電器。

 

私のハーレースポーツスター1200アイアンには純正のセキュリティが付いてます。

 

常時バッテリーを使用している状態です。

 

納車の説明の際に、

「2週間位乗らないならバッテリーは充電した方が良いです。」

と言われました。

 

サイドカバーを開けるとバッテリーを充電器に繋ぐ為のSAEプラグが標準装備されています。

 

これは有り難いです。

 

バッテリー充電器を購入して家庭用コンセントに繋げば充電してくれます。

 

Dトラッカーも冬場で乗らない際にバッテリーが上がって交換と言う毎年の流れ。

Dトラッカーのバッテリーは安いのでそれ程痛くは無いですが、ハーレーのバッテリーは高い!

なのでバッテリー充電器があれば安心です。

SUPER NATTO スーパーナット バイクバッテリー充電器(6V/12V切替式) ハーレー専用充電器 【サルフェーション除去機能付】

価格:5,289円
(2019/9/23 15:31時点)
感想(0件)

こちらを、購入しました。

安いし小さくて軽いです。大満足🙆‍♂️

 

これから冬場になりどうしても乗る機会は減りますので、Dトラッカーの方はバッテリー外して充電しておきます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。