乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

ハーレー キーフォブカバー スマイルハートレザー 〜45日目!

届きました!

注文していたキーフォブカバー。

 

ハーレー納車後にキーフォブが剥き出しってのもなんかなぁー。

傷つくし嫌やなぁ。

 

ケース的な物あるやろー。

と思い探して見ました。

キーフォブカバー。

ネットで検索し、色々見ましたが、この商品が気に入りました。

 

お値段は少し高いのか⁉︎

まぁ気に入ったのでしょうがない。

 

f:id:xl1200nsiron:20190925233445j:image
f:id:xl1200nsiron:20190925233441j:image

スマイルハートレザー製のキーフォブカバー。

注文してから2週間位で届きました。

 

¥6500-納得の値段です。

めっさ良い出来です!丁寧な作りで感動。

 

ケースにキーフォブを入れるとこんな感じ。

キツくも無く、緩くもなく、ピッタリです。

 

f:id:xl1200nsiron:20190925233653j:image

 

前にも書いたかもですが、あんまりレザーの物は好きでは無いのですが、このキーフォブカバーはめっさ良いです。

 

色々な色もあるし、旧型のキーフォブにも対応してます。

 

気になった方は検索して見て下さい。

Smile×heart leather(スマイルハートレザー)・ハーレーフォブカバー・キーカバー・革製品のお店

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。