乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

ハーレー スポーツスター 1200アイアン 納車!!!〜36日目!

いよいよ納車!

 

記念すべき日は2019年。9月15日。

 

試乗から契約、更に大型二輪免許の取得とバタバタしてましたが、いよいよ納車です!

 

午前中は予定があったので、サッサと終わらして風呂に入り身体を清め、リュックにヘルメットを詰めて行って来ました。

 

片道約1時間強の電車の旅に。

 

目的地のハーレーのディーラーへ到着。

f:id:xl1200nsiron:20190916084140j:image

営業の方に挨拶をし、一通り説明を受けて、納車です!

 

緊張しながら近くのコンビニまで。

f:id:xl1200nsiron:20190916084126j:image

f:id:xl1200nsiron:20190916084150j:image

少し写真を撮りました。

 

コーヒーとタバコ🚬で休憩。

 

最高やー!たまらんー!

 

いや。ほんまに嬉しい!今まで生きて来た中で1番かも。

 

少し話し替わります。

 

昨日は暑かったので、私の服装はグラミチの半パンにチャンピオンのリバースウィーブの半袖、電車でディーラーまで行くので、靴は白の綺麗なスタンスミス、半ヘルを入れるリュックを背負って納車へ行ったんやけど、車両の説明をしてくれたメカニックの方が俺を見るなり。

 

メ「半パンですか、、、?」

 

私 「そーっすよ。今日暑いですしねー」

 

メ「めっちゃ暑いっすよ。ハーレー。」

 

メ「エンジンの横。」

 

私 「まぁ行けるっしょー。」

 

ハーレーは暑いとは聞いてました。

 

いや。ホンマナメてた。めっさ暑い!

両足のふくらはぎの内側めっさ暑い!

低温火傷見たいになってる!

信号待ちめっさ暑い!

冬場は暖かいんか⁈

 

結果!

半パン失敗!

 

我慢しながら運転し、ツレの家を二軒廻って自慢の1200アイアンを褒めて頂き、写メを連れに送りまくって、ぶらぶらっと大阪港まで行って帰路に着きました。

 

今日は今からある場所へ行って来ます!

またブログにて書きます。

 

本日の走行距離。82km。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。