乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

日曜の重賞の結果「ローズステークス」〜37日目!

今日は日曜日のハーレー納車前に予想したローズステークスの結果を書きたいと思います🐴

 

私の予想はこちらでした

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やはり本命は1番人気で申し訳ないですが、

04 ダノンファンタジー

で行きたいと思います。

 

桜花賞オークスでは期待を裏切ってくれましたが、今日は負けられないはず。

 

先週、二頭軸で外したので今日は一頭軸で勝負です。

 

相手は、

01 メイショウショウブ

07 アルティマリガーレ

08 ウィクトーリア

10 シゲルピンクダイヤ

11 ビーチサンバ

12 スイープセレリタス

 

の6頭で15点。

 

結果は見事に的中🎯!!!

久々に当たりました🙆‍♂️

やっぱり嬉しいですね。

ブログに載せると緊張と責任感が出ますね。

 

レースの映像を見ましたが、ダノンファンタジーは、久々やし少し掛かってた様な感じで、暑かったしゲート前で汗も💦凄かったので微妙かなぁ。と思ってましたが、最後キッチリ差し切りましたね。

 

ギリギリやったけど。

 

エンジンの掛かりは遅かった様に思いました。

 

今回使って本番はキッチリ仕上げてくると思いますがどうでしょうかねー。

 

2000mはダノンファンタジー的には長いんじゃないか?と思ってますし、状態次第では切るのもアリか。3着固定とか面白そうですよね。

まぁ秋華賞楽しみにしてます。

 

2着のビーチサンバは今回良かったですよね。

力付けてる感じがしました。

人気もあんまりでしたし、血統的にも秋華賞狙いたいですね。

 

3着のウィクトーリアは順当な感じで、まぁ大崩れしないタイプですよね。

相手次第では秋華賞でも楽しみです。

 

まぁ当たったので今回は良しって事で。

15点買いで、3連複で¥2250-。

ビーチサンバのお陰でまぁついた方かな。とは思います。

 

月曜日のセントライト記念は予想は載せれ無かったですが、リオンリオン勝ちましたね!

応援してる🐴だったので嬉しいです。

ニシノデイジーとの二頭軸の予定だったので、予想は外れてましたが、リオンリオン今後が楽しみです。

 

それでは今日はこの辺りで。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございます。