乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

今日の重賞の予想「セントウルステークス」〜29日目!〜

今日は日曜日なので重賞の予想を書きます。

 

今日は14時から、いよいよ大型二輪免許の卒業検定があるので、購入はしませんが、予想はします🐴

 

いよいよ秋競馬のスタートですね。

G1シーズンに入って行きます。

楽しみですね。

 

しかも、スミヨン来ますね。もうクリストフとミルコがJRAの騎手になったので、スミヨンとか来ないと思ってたのですが、今年は短期免許で来ますね。

 

楽しみです!でも日本人ジョッキー本間に勝たれへんくなるやろなぁ。

武、川田、福永、浜中、あと個人的に好きな横典、意地を見せて欲しいですよね。

 

オーナーからすればやっぱり外国人ジョッキーに乗って欲しいんでしょうね。

一つのG1勝利でかなり後々の事もありますからね。

 

まぁ競馬が盛り上がる秋🐴

正直、春より的中率は上がります!🤑

 

楽しみですね。ハーレーで色んな競馬場にも行く予定です🐴

 

それでは今日の「セントウルステークス」の予想です。

 

今日は強気に二頭軸で、

◎は12 ミスターメロディ

◯は07 タワーオブロンドン

 

の二頭軸で行きたいと思います。

短距離ですが、開幕週のお天気抜群の阪神ですし、少頭数。固いと思います。

 

相手は絞って、

02 マテラスカイ

04 イベリス

06 ファンタジスト

08 ダイメイプリンセス

10 モーニン

 

までの5点での予想となります。

個人的にはファンタジストを応援してますが、最近の成績では軸には出来ないですね。

 

ここで良い走りをして今後楽しみな🐴になって欲しいです。

 

それでは、ノンビリして昼から卒業検定へ向かいます!

 

結果は競馬の結果と共に明日書きます。

 

読んでくださった方おられましたら、ありがとうございました。