乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

日曜日の重賞の予想「セントウルステークス」の結果。〜31日目!

今日は日曜日に予想した「セントウルステークス」の結果を書きたいと思います。

 

私の予想はこの内容でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今日は強気に二頭軸で、

◎は12 ミスターメロディ

◯は07 タワーオブロンドン

 

の二頭軸で行きたいと思います。

短距離ですが、開幕週のお天気抜群の阪神ですし、少頭数。固いと思います。

 

相手は絞って、

02 マテラスカイ

04 イベリス

06 ファンタジスト

08 ダイメイプリンセス

10 モーニン

 

までの5点での予想となります。

個人的にはファンタジストを応援してますが、最近の成績では軸には出来ないですね。

 

結果はタワーオブロンドンの圧勝でしたね!

 

強い!抜け出してから余裕がありました。

 

そして個人的に応援してた、ファンタジストが2着!

軸にしなかった私が悪いのですが、◎はミスターメロディの予想でしたので、後から言っても遅いですね。

 

相手には、イベリスもファンタジストも入れているので残念です。

 

ミスターメロディ何しとってん?

ほんま。

 

まぁ卒業検定で頭は一杯だったので、購入はしてませんが、秋競馬の始まりのセントウルステークスが終わりました。

 

また次の日曜日も予想します🐴

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。