乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

昨日の重賞の結果と2段階スタート。16日目

今日は昨日の重賞の結果とやっと教習所での2段階が始まったのでその事を書きたいと思います。

 

まずは昨日予想した新潟二歳ステークスです。

昨日の私の予想はこちらでした。↓

 

軸は01のエレナヴァンディで行きたいと思います。

5番人気くらいですね。

2連勝馬アドマイヤムーンの子、そして好きな牝馬

内田ジョッキーも嫌いではありません。

 

今日は軸は1頭で相手は広めに、

02 クリアサウンド

03 グランチェイサー

06 ウーマンズハート

10 グライユル

11 モーペット

12 ウインカーネーション

13 ベールエール

 

の合計21点の予想になりました。

 

結果は1番人気の06 ウーマンズハートの勝利でした、強かったですね、まだまだ若いですが今後に期待です。

牝馬強し。

 

私の軸馬のエレナヴァンディも直線粘り込みを図りましたがもう少し追い出すのを我慢して欲しかったですね。

 

結果は06-13-07で予想は全くのハズレでした。

 

ブログ開設後3連勝を狙ったのですが、残念です。

 

また来週も予想します。

 

丁度新潟二歳ステークスのさなか昨日は教習所の第2段階の1時間目でした。

 

コースを覚えて来てね。と前回の1段階目のみきわめが終わった際に言われてたので、軽く予習して行ったのですが、実際走ると少し間違えてしまいました。

 

1段階でやった事の復習をしながら検定のコースをグルグル回りました。

 

少し教習所にも慣れて来たのであと少し楽しみながら卒業したいと思います。

 

まだ2段階のみきわめまで後5時間あるのでコースをキッチリ覚えて一発で合格目指します。

 

次の教習所は木曜日の2時間。

 

また終わったら内容を書きたいと思います。

 

明日はハーレー購入後悩みに悩んだヘルメットの⛑話しを書きたいと思います。

 

読んでくださった方おられましたらありがとうございます。

 

Supreme Fox Racing Vue Goggles シュプリーム Fox レーシング Vue ゴーグル 全3色

価格:35,640円
(2019/8/25 23:58時点)
感想(0件)