乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

本日の重賞予想~新潟2歳ステークス~15日目

今日は本日行われる重賞の予想を載せたいと思います。

このブログを初めて以来2連勝なので、今回も予想頑張りたいと思います。

 

今日は札幌と新潟の2会場で重賞が行われます。

 

札幌はキーンランドCですね。短距離苦手です。

秋のスプリンターズステークスに向けての感じですね。

 

なので、新潟の方の2歳の予想を載せたいと思います。

2歳とかまだまだ実力が解らない所ですが、血統と騎手で予想してます。

それほど詳しくないですが。

 

今日もいつもの通り軸を決めて3連複で予想したいと思います。

 

軸は01のエレナヴァンディで行きたいと思います。

5番人気くらいですね。

2連勝馬アドマイヤムーンの子、そして好きな牝馬

内田ジョッキーも嫌いではありません。

 

今日は軸は1頭で相手は広めに、

02 クリアサウンド

03 グランチェイサー

06 ウーマンズハート

10 グライユル

11 モーペット

12 ウインカーネーション

13 ベールエール

 

の合計21点の予想になりました。

 

今日は教習所の予約が15時からなのでレースの観戦はできませんが、教習所終わりにビールを飲みながら録画を見ます。

 

明日は今日の教習所の事と重賞の結果を書きたいと思います。

 

読んでくださった方おられましたらありがとうございました。