乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『阪神ジュベナイルフィリーズ G1 2019』〜予想結果〜78日目

今日は日曜日に行われた『阪神ジュベナイルフィリーズ』の予想結果を書きます。

私の予想はこちらでした↓

 

本命◎ 02 ウーマンズハートを軸に3連複。

 

相手は内から、

04 レシステンシア

06 クリスティ

07 ロータスランド

09 マルターズディオサ

10 クラヴァシュドール

15 リアアメリ

 

までの6頭の15点での買い目です。

 

結果は見事に縦目のハズレでしたね。

堅いと思ってたのですが、残念でした。

 

テレビ観戦でしたが、ウーマンズハートとリアアメリアばかり眼で追ってたらレシステンシアがゴールしてました。

 

あっさりでしたね。

 

馬場状態もあったと思いますが、勝ったレシステンシアが強かったですね。

桜花賞楽しみです。

 

どの馬もまだまだこれから。

来年も楽しみですね。

 

また来週も予想書きます。

 

秋のG1成績。

的中。6/9 予想。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。