乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『オークス 優駿牝馬 G1 』〜予想結果。130回目!

今日は昨日行われたG1オークスの予想結果を書きます。

 

私の予想はこちらでした↓

買い目はいつも通り◎04デアリングタクトを軸に3連複で。

相手は内から、

01 デゼル

02 クラヴァシュドール

05 ホウオウピースフル

07 ウインマイティー

11 リリーピュアハート

16 ウインマリリン

17 マルターズディオサ

18 サンクテュエール

までの8頭。28点の買い目です。

 

 

結果は的中🎯でした。

払い戻しも¥15020-と高配当でした。

 

本命◎のデアリングタクトが1着。

ハラハラしましたが、前が空いてからは素晴らしい脚でしたね。

三冠見えましたね。楽しみです。

 

来週はついにダービーです。

天気が微妙ですが、良馬場で開催して欲しいです。

牝馬に続いて牡馬も無敗のダービー馬誕生を期待してます。

コントレイルは強い!はず。

鞍上には少し不安を抱えてましたが、前回の皐月賞の競馬を見てダービー馬は確信しました。

 

また予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。