乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『阪神ジュベナイルフィリーズ G1 2019』予想〜77日目!

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

今日は明日行われる2歳牝馬のG1『阪神ジュベナイルフィリーズ』の予想を書きます。

 

師走の忙しさも相まって、バイクでお出掛け出来る状況では無いです。

ホンマ年末ってだけで忙しいし、頑張った所で年末年始に連休が待ってる訳でも無いので、ただ忙しいだけです。

 

やはり若い時に勉強するべきでした。

 

"学が無いので身体で稼ぐ"

 

いつまで身体が持つのか心配です。

 

 

愚痴は置いといて、明日の予想です。

 

今回は2歳の牝馬って事なのですが、最近の2歳は古馬になっても活躍してますよね。

昔は2歳G1馬はクラシックでは活躍出来ないし、4歳になったらG1にすら出れない様なイメージでしたが、最近では2歳王者が古馬になっても活躍するレースが多々あります。

 

今年もハイレベル⁉︎

まぁ4強なオッズですね。

馬連なら堅いと思ってます。

紐荒れがあるのか⁉︎

 

その辺りも踏まえた予想です。

 

それでは明日の本命は、

◎03 ウーマンズハートです。

 

新潟しか経験は有りませんが、二戦とも上がり32秒代、前走は直線で前をカットされた後に伸びました。道中も他の有力馬に比べて現段階では完成度は高い様に見えました。

ここは内枠で先行馬を見ながら直線で突き抜け

るイメージで本命にしました。

 

対抗は、

◯ 10 クラヴァシュドールです。

 

先行出来る強みと前走の負けた相手関係、阪神コースの経験から対抗にします。

 

単穴は、

▲ 15 リアアメリアです。

 

普通に考えてむっさ強いかもしれません。

このままクラシックを順調に迎えたら手が付けられないかも、、、。

ぐらい可能性のある馬かもしれません。

 

ただ現時点で言うと、本命と対抗の方が完成度と言うかレースの上手さでは上かな。と思います。

前走からどれだけ成長出来てるか、が気になります。

 

ただ、大外一気で突き抜けてあっさり勝つかも知れません。

それぐらい次元の違う馬の可能性も否めません。

 

上記3頭の馬連ボックスで馬券は獲れる可能性は高いと思います。

 

一応いつもの買い方で書きます。

軸は本命◎ 02 ウーマンズハートを軸に3連複。

 

相手は内から、

04 レシステンシア

06 クリスティ

07 ロータスランド

09 マルターズディオサ

10 クラヴァシュドール

15 リアアメリ

 

までの6頭の15点での買い目です。

 

牝馬なので、当日の状態も注視です。

明日は休みでテレビ観戦予定なので、ギリギリまで悩みたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。