乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『チャンピオンズカップ G1 2019』予想結果〜76日目!

今日は昨日行われたG1『チャンピオンズカップ』の予想の結果を書きます。

やはり土曜日の高校時代の同級生との忘年会は話し尽きず、始発で帰る結果に。

流石に朝帰りは厳しいです。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

帰宅と同時に布団の中へ💤

昼過ぎに起きましたが気持ち悪い。

完全に二日酔いです。

 

流石に昨日は呑みすぎました。

 

しんどい身体でダラダラしながら、TV観戦でした。

 

前日の私の予想はこちら↓

 

買い方はいつも通り本命◎インティの一頭軸で3連複。

 

相手は内から、

03 チュウワウィザード

05 クリソベリル

06 オメガパフューム

07 ワンダーリーデル

08 ウェスターランド

09 サトノティターン

11 ゴールドドリーム

 

までの21点で。

 

 

結果は的中🎯

 

固かったですね。

 

もー少し絞れたら良かったのですが、個人的には中穴が絡んでまぁまぁの配当を獲りたい思いで馬券は購入してるので、余り絞り過ぎると的中しなくなるので、点数は多くても資金配分でプラスになる買い方をしてます。

 

大事ですよ。資金配分。

 

トリガミ?当たったけど、マイナス収支とかはありえないです。

f:id:xl1200nsiron:20191202140749j:image

 

チャンピオンズカップの話しに戻して、勝ったクリソベリルは強かった!

あの二頭の真ん中を縫って来ましたよね。

斤量もあったと思います。

川田騎手も人気して結果が出て無かったので一安心ですよね。

 

ゴールドドリームは完全に勝ちパターンだったと思いますが、残念でしたね。

やはりクリストフの騎乗は最高です。

 

インティはやはり武が乗ると走りますね。

本命やったしインティらしい走りで馬券内なので満足です。

これからも応援します📣

次走から2週連続で2歳G1。その後は有馬記念と続きます。

 

1年早いですね。

 

また週末に予想載せます。

 

秋のG1成績。

的中。6/8 予想。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。