乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『チャンピオンズカップ G1 2019』日曜日の重賞予想〜75日目!

今日は明日行われる『チャンピオンズカップ G1』の予想を書きたいと思います。

今日は高校時代の同級生との毎年行われる11月開催の忘年会があるので、明日の朝は死んでる可能性が大なので、忘年会へ行く前に更新しておきます。

 

明日は仕事が休みなので、TV観戦予定です。

 

あまり時間が無いので早速ですが、現時点での明日の予想です。

 

本命◎は、

04 インティです。

好枠ですんなり前に行けそうな感じで、前走は度外視。アッサリ勝ってもおかしく無いと思ってます。

 

対抗◯は、

06 オメガパフュームです。

ミルコからデットーリの乗り替わりが斬新ですよね。

騎手魅力もモチロンですが、どんな内容のレースをするのか楽しみです。

 

単穴▲は、

11 ゴールドドリームです。

実績はバッチリ、安定感もあります。

クリストフもやはり魅力的です。

正直単穴は、05 クリソベリルと迷いましたが、内側に有力馬が固まってる事とクリソベリルの過度人気を嫌って、ゴールドドリームを単穴で。

 

買い方はいつも通り本命◎インティの一頭軸で3連複。

 

相手は内から、

03 チュウワウィザード

05 クリソベリル

06 オメガパフューム

07 ワンダーリーデル

08 ウェスターランド

09 サトノティターン

11 ゴールドドリーム

 

までの21点で。

明日は堅そうですので、強弱付けて買いたいと思います。

 

今日の忘年会で死んでなければ、愛車アイアンで昼ご飯を近所に食べに行って、帰って来てからTVでチャンピオンズカップ観戦が理想です。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。