乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『マイルチャンピオンシップ G1 2019』日曜日の重賞予想〜70日目!

明日は京都競馬場でG1 マイルチャンピオンシップが行われます。

 

先週同様、京都の事務所で少し仕事をして現地観戦予定です。

 

明日はバタバタするので前日予想を書きます。

明日の本命は、

◎ 01 ダノンキングリー

です。

横山典さん久々のG1勝利期待してます!

馬ももちろんですが、、、。

戸崎騎手には悪いけど、、、。

縁もあるやろけど、横山典騎手がこの馬にG1で乗るだけで買います!

期待してます。

 

対抗は、

○ 15 ダイアトニック

です。

先週のスミヨンの騎乗を目の当たりにしてここはチャンス有りかな。と。

てか外国人騎手多すぎでしょ。

馬的にも京都5勝。マイルより1400が合うとは思いますが、ここで騎手に期待のマイル。

楽しみです。

 

単穴は、

▲ 07 ペルシアンナイト

です。

 

なんだかんだでマイルチャンピオンシップで2年連続の馬券内。

先週のクロコスミアでもあったように3年連続馬券内は充分可能です。

正直ミルコに乗って欲しかったけど、あの調子じゃ、、、。ですよね。

 

買い目は3連複の軸一頭。

01 ダノンキングリーを軸に相手は内から、

 

05 インディチャンプ

07 ペルシアンナイト

08 プリモシーン

10 アルアイン

12 モズアスコット

14 ダノンプレミアム

15 ダイアトニック

17 レイエンダ

 

の相手8点で合計28点の予想です。

当日、現地観戦なので変更も有るかもですが

今の所はこの予想です。

 

また明日の現地観戦の様子と結果を書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。