乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『エリザベス女王杯 G1 2019』〜予想結果〜69日目!

f:id:xl1200nsiron:20191110235616j:image

昨日は愛車のアイアン1200で朝から京都の事務所へ行き、午前中に事務仕事を終わらし昼から京都競馬場へ行って来ました🐴

 

現地観戦っていつ振りやろー?って考えたら、アーモンドアイが勝った2018年の桜花賞以来でした。それは阪神やし、京都と言えばいつ振りか覚えて無い程に久々でした。

 

天気は最高ー🙆‍♂️

f:id:xl1200nsiron:20191110233302j:image

 

f:id:xl1200nsiron:20191110232516j:image

 

女性無料💰羨ましい。

 

f:id:xl1200nsiron:20191110232549j:image

 

丁度お昼時に到着。

 

まずはご飯🍚

 

いつも競馬場に来たらカツカレーを食べます🍛

(勝つカレー)売店もカレーは比較的空いてるんですよね。

 

パドックの近くに座ってカレー🍛を食べて、新聞を読みます。

 

6Rが出走した後でパドックも空いてたので、7Rのパドックがゆっくり見れたので、少し買ってみよう。って事で勝負!

 

パドック観ても良く解らないのですが、、、。

何となく良く見えた馬🐴を買います。

 

f:id:xl1200nsiron:20191110232910j:image

 

まさかのバッチリハマって👌3連複で¥7340-的中🎯

幸先良いな。って事で、8R、9Rと買いましたが、それは散々で当然不的中。

 

10Rはメインの前にバタバタするのが嫌なので見送って、メインレースのパドックへ。

 

やっぱりパドック観ても良く解らないのですが、、、。

 

何となく。ホンマ何となくですが、ラッキーライラックとクロノジェネシスとセンテリュオは良く見えました。

 

ラッキーライラック🐴

f:id:xl1200nsiron:20191110233403j:image

 

センテリュオとラヴズオンリーユー🐴

f:id:xl1200nsiron:20191110233419j:image

 

クロノジェネシス🐴

f:id:xl1200nsiron:20191110233714j:image

 

馬体重をチェックして、エリザベス女王杯の前に折角なので福島のメインを購入💰

f:id:xl1200nsiron:20191110233837j:image

枠連ですが、🎯的中!

¥2210-の払い戻しで、¥6630-ゲット!

メインの前に冴えてる!!!

 

そしていよいよ今日のメイン。

エリザベス女王杯

馬券は土曜日に載せた予想の通りに購入。

f:id:xl1200nsiron:20191110234324j:image

 

私の予想はこちら↓

 

買い目はいつも通りの3連複の軸一頭で、02ラッキーライラックを軸馬に明日は荒れそう。

 

相手は広めで内から、

04 ウラヌスチャーム

05 ボンデザール

06 クロコスミア

08 クロノジェネシス

10 フロンテアクイーン

11 ラヴズオンリーユー

12 センテリュオ

16 スカーレットカラー

 

の28点。の買い目の予想です。

 

結果は見事に的中🎯

 

福島メイン当たったので、この買い目にお金を足せば良かったのに、02 リスグラシューと12センテリュオの二頭軸も少し買ってしまって、ゴール前ではルメールの名前を一人で叫んでました。

 

12 センテリュオが3着なら激アツたったんですけどね。

 

簡単に総評を。

 

スミヨンは流石の騎乗!

内突いて来た時は痺れました。

 

ミルコはやはり調子落としてるんかな?

馬も久々でどーやったんやろ。まぁあの感じで3着なら馬はやはり良いと思います。

 

クロコスミアはこの舞台走りますね!

勝たせてあげたかったです。

 

今日のプラス収支に満足して愛車のアイアンで帰路に着きました。

 

来週も京都でG1マイルチャンピオンシップです。

天気次第では現地観戦予定です🐴

 

秋のG1成績。

的中。4/5 予想。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。