乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『宝塚記念 G1』日曜日の重賞予想〜146回目!

いよいよ上半期のJRAグランプリ。

宝塚記念』です。

 

新型コロナの影響で引き続き無観客レースになりますが開催して頂き感謝です。

 

海外に行けなかった事の影響で、嬉しいかな悲しいかな国内のG1が盛り上がったのは確かですし、無観客の影響もあって強い馬が実力通りの結果を出せてる様にも思います。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

それでは宝塚記念の本命です。

本命◎は、11 ラッキーライラックです。

去年のエリザベスも今年の大阪杯も良い思いをさせて頂いてるのと、単純に好きな馬なので、16 クロノジェネシスと迷いましたが、本命はこちらにします。

 

買い方はいつも通り11 ラッキーライラックを軸に3連複で、相手は内から

 

03 グローリーヴェイズ

05 サートゥルナーリア

07 ワグネリアン

08 レッドジェニアル

14 キセキ

15 スティッフェリオ

16 クロノジェネシス

18 ブラストワンピース

 

までの8頭。28点の買い目です。

 

点数多いので、配当面を考えて金額は強弱を付けます。

11と16の二頭軸で買うかもです。

 

 

また後日に結果を書きます。

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。